ご意見箱に寄せられたお声(2021/02/26)

こんにちは。

若久テニスクラブ支配人の上野です。

日頃は若久テニスクラブをご利用いただきましてありがとうございます。

クラブに設置しているご意見箱や,メールで寄せられたお声、また普段の会話から寄せられたお声に対するクラブからの回答を投稿したいと思います。

皆様からのお声:

「ペダル式で蓋の開くゴミ箱に変えて欲しい。」
「ティッシュを置いてください。」

クラブからの回答:

「ご意見ありがとうございます。
コロナウィルス感染症対策にもなるペダル式もしくは非接触型のゴミ箱の導入をしたいと思います。
導入まで少しお待ちください。

ゴミ箱を利用される皆様にお願いです。
紙コップ、ペットボトルなどの飲み残しを捨ててからゴミ箱に捨てていただくご協力をお願いいたします。

ティッシュの常設は見送らせていただきます。
家でも目に見えるところにあれば使ってしまうティッシュ、ですが必要な時はスタッフにお声かけください。
花粉症の季節ですね。鼻紙等々が必要なお客様はお手数ですがご持参いただけますと幸いです。」

皆様からのお声:

「コロナ禍の中、最近はクラブのHPもどんどん進化してきているようで喜ばしい限りです。
スクールに行けない分たびたび、HPを覗きにきています。
HPにスタッフ紹介のページを追加してはいかがでしょうか?
特に、スクールのコーチ紹介が欲しいです。スクールに参加しようとしたときどんなコーチかが気になります。
顔写真含めて、テニス経験歴等紹介があると楽しいかなぁ〜〜。
スクールのコーチ陣も最近変わってきている?ようでシーズン迎える春先までに早々Upされるのを楽しみにしています。」

クラブからの回答:

「ご意見ありがとうございます。
HP、Instagram、Facebook等のSNSで積極的に情報を流すように取り組んでいるところなので、このような反応があることが本当に嬉しいです。
実はクラブ内の掲示板にはスタッフ紹介を新しくして貼り出しています。
HPの方への掲載は諸事情あり見送っております。
最近はクラブ内のPOPも華やかになったんですよ。スタッフが素敵なPOPを作ってくれています。
またぜひスクールにご参加ください。その際にスタッフ紹介を見て行っていただきく思います。」

皆様からのお声:

「コロナの緊急事態宣言が終了したらシャワーは使えますか?」

クラブからの回答:

「はい。ご不便をお掛けしておりましたシャワー利用不可は解禁にする予定でおります。
他には、電気ケトルの利用を再開する予定です。
多数のご利用者が居られますので利用前後は手指消毒を徹底するなどして自衛をお願いいたします。」

若久テニスクラブ
支配人 上野