ジュニア テニススクール リニューアルのお知らせ

この度、若久テニスクラブは、子供達により良いレッスンを受けていただけるようにジュニア テニススクールをリニューアル致しました。

いくつか予定しているリニューアルの第1弾となります今回の内容をご周知およびご確認をお願いいたします。

 

  1. コースのご案内
    「週1回コース」、「週2回コース」、「週3回コース」、「チーム若久」の4つのコースをご用意しておりましたが、「週3回コース」は新規受付を終了いたします。
    現在、「週3回コース」を受講中のお子様は引き続き受講が可能です。
    休会復帰をされる場合、「週3回コース」への復帰はできなくなります。
    また強化ジュニアコースとして開催しておりました「チーム若久」は「毎日コース」と名称を変え、その他のコースと同様の指導内容でレッスンを行います。
  2. クラス定員と欠席連絡のお願い
    リニューアルに伴い1クラスを1コーチ原則8名程度で開催致します。
    レッスンをお休みされる場合は、レッスン開始時刻の1時間前までにクラブまでご連絡をお願いします。
    キャンセル待ちで振替受講を希望する子供達のために欠席連絡のご協力をお願い致します。
  3. クラス名とレベルおよび指導内容の更新
    曖昧だったクラス分けを再定義しました。
    指導内容、レッスンカリキュラムも今後の改善事項にしています。
    HP内「スクール / キッズ&ジュニアクラス」をご覧ください。
  4. クラス時間割
    1週間のクラス時間割を作成しました。
    HP内「スクール / キッズ&ジュニアクラス」をご覧ください。
  5. 受講クラスのご案内
    4)クラスレベル、5)クラス時間割、クラス定員の設定などを今回のリニューアルで実施しました。
    これに合わせ、お子様の現在の受講クラス(所属クラス)を12月初旬を目処に改めてご案内申し上げます。
  6. SNS等
    若久テニスクラブのInstagramを始めました。
    クラブからの情報やレッスン風景などを投稿しています。
    また同様な投稿をFacebookなど、別のSNSを利用した情報発信も今後予定しております。
    ジュニアクラスのレッスン風景など子供達の頑張っている姿も投稿をいたします。
    ぜひフォローをお願いします。

    Instagram アカウント: wakahisa_tc
    instaQR-wakahisa
    * 個人情報、プライバシーには注意し投稿をしますが不適切な投稿をお見かけした際はスタッフへご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、クラブスタッフへお問い合わせください。

 

2020年11月24日