全九州クラブ対抗テニス大会 結果

GWにも関わらず、お忙しい間をぬって全九州クラブ対抗テニス大会に出場いただいたクラブ会員の皆様、大変お疲れ様でした。

結果報告をいたします。

 

一般男子B

全6チーム中、このチームだけ2週間早い日程で大会が行われました。
予選リーグ3試合を2位抜けし、本戦1回戦を1−2で敗戦。
メンバーそれぞれ密かに来年のリベンジを胸に誓ったはず。
シニア女子

参加チームが少なくリーグのみの大会となりましたが、見事に3位フィニッシュ。
素晴らしい団結力と結束力でチームウェアも揃えていただきました。
ありがとうございます!
そしておめでとうございました。

 

シニア男子A、B

予選リーグで勝利を挙げられず終戦。残念。
組合せ次第では勝てると思える相手チームもいたようです。
メンバータイムでの真剣プレーも対外試合には大事ですね。

壮年女子

予選リーグ1勝2敗でリーグ戦敗退。
普段一緒に練習をしていないメンバーもかき集めての出場でした。
予選には優勝したスプラージも入っていました。
即席チームでこの成績は立派。
来年に向けてメンバー会員勧誘しましょう。
よろしくお願いします!!

壮年男子

予選2試合を固定ペア、同じラインアップで挑むも予選リーグで勝利を挙げられず敗戦。
私も応援に行きました。
試合に出た人も出れなかった人も来年に向けてクラブで練習、試合に励みましょう。

クラブ代表として出場していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
また次の団体戦でも出場していただきたい心より思っています。
強い人を集めてチームを作って試合に勝つのは意外と簡単なことかもしれません。
できることならクラブメンバー会員様でチームで構成したく思っています。
仲間にするなら一緒に努力を続けられるヤツがいい!、そう思っています。

最後に大会参加費の一部をスポンサーいただきました中村整形外科医院 中村 祐二様、
クラブの活動にご賛同いただきました事、本当にありがとうございました。

2021/05/03

 

IMG_6717 IMG_6714 IMG_6716 IMG_6713 IMG_6712 IMG_6683 IMG_6684