『ナイター会員』募集のお知らせ

日頃から若久テニスクラブのご利用誠にありがとうございます。

期間限定のナイター会員を延長することになり、改めて募集することになりましたので、
お知らせいたします。

 

1.ナイター会員の特徴

下記の時間帯で、他のメンバーと好きなだけテニスをすることができます。
メンバー集めや予約など煩わしい事は、一切ございません。

火曜、水曜、金曜 19時 ~ 21時 ナイター会員専用

最低1面は確保

他のコートが空いている場合は利用可能

月曜、木曜 19時 ~ 21時

当日コートがで空いている場合は、ナイター会員用として利用可能です。

ご利用されたいときは、HPからレンタルコートの空き状況を確認していただいたうえで、電話にて予約してください。(無料)

土曜、日曜、祝日 使用できません。

【特典】上記以外の時間帯はレンタルコートを会員価格(1,400円/h)で利用できます。
(ただし、全員がメンバーに限ります。)

2.利用方法について

・来場時は、アプリにて事前予約をお願いいたします。(1時間前まで受付可)
予約が1件もない場合は、他の方にコートをお貸ししたり、レッスンで使用する場合があります。
・ウェイティンボートに名前を記入し、4名揃ったらゲームを行います。
基本的にはダブルスのゲームを行うことが前提です。
コートに空きがない場合は、6ゲーム先取・ノードバンテージで進行してください。
チェンジコートの時にはスコアボードを更新してください。
3.期間および費用について

・期間
2024年4月~6月の3ケ月間のみ

・募集人数
8名

・費用
会費    6,600円/月 入会時に3月までの会費を前納
入会金  11,000円(キャンペーンのため無料)
ICカード発行手数料550円
(キャンペーンのため無料、ただし退会時に返却、返却出来ない場合は550円徴収)

・会員の登録には審査があります。

※お申し込み、問い合わせは直接スタッフまでご連絡ください。
若久テニスクラブ 092-561-8843

以上