新型コロナウィルス感染防止対策(2021年1月13日、緊急事態宣言)

いつも若久テニスクラブをご利用いただきありがとうございます。

2021年1月13日、福岡県にも緊急事態宣言が出されました。

当クラブはこれまでの感染防止対策と追加の対策を実施し平常通り営業を続けて参ります。

 

当クラブご利用時のお願い

緊急事態宣言期間中(1月16日から2月7日)の対応


・入館の際は正面玄関のご利用をお願いします。(裏口ドアの利用はできません)
 足元のソーシャルディスタンスマークに沿ってご入館ください。

・入館の際にはマスクのご着用をお願いします。
クラブハウス、コート脇通路では休憩中、談話中もマスク着用の徹底をお願いします。
マスクをお忘れの方にはフロントにてマスク販売しておりますのでご利用ください。
マスク着用のなしでの入館をお断りさせていただきます。

・入館後、手指消毒と検温をお受けください。
体調不良の方、37.5°c以上の方はご来館をお控えください。

・スクール中のマスクのご着用をお願いします。
スクール生同士、コーチとのソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
スクール中の大きな声をお控えください。
スクール中のコーチからの大きな声や近づいてのアドバイスを控えます。
スクール終了後は速やかにご帰宅をお願いします。

・入館、退館時のフロント周辺の”密”回避にご協力をお願いします。

・シャワールームの利用を停止します。

・スクール、レンタルコート時の1面あたりの利用者数に6名までの制限をかけます。

ご不便をおかけいたしますがクラブの継続運営にご理解とご協力をお願い申し上げます。

緊急事態宣言期間明けの対応は改めてご連絡します。

 

若久テニスクラブ